2010年3月24日水曜日

ガールズナイト開催!!!

おはようございます、ユカリです。

連休最終日にガールズナイトを開催いたしました。
お客様は全員女性!!
今回は3月生まれが三人いたので、誕生日パーティーも兼ねての
ガールズナイトです。ガールズとは言い難い、
みんないい歳の独身女性たちですが、気持ちは少女のままですよ。(笑)

ガールズナイト、一応男性一人います。親方です。(笑)
祝日ですが、親方に出勤して頂き、親方&ユカリコンビで、
女性陣をを接待するという企画でございます。女子はかなりお得な価格で
親方のお鮨が堪能でき、親方は女子に囲まれて、浮かれ気分で
仕事ができるという、みんながハッピーになれる企画です。
今回は九人のガールズが来店してくれました。

親方の熟練した技が随所に光ったお料理と美味しいお酒に酔いしれ、
最後にバースデーケーキ登場。ハーブスの春限定”さくらケーキ”です。
そして、親方から三人へ黄色いバラの花束。
花束って、意外に嬉しいんだよね。たぶん、無難なプレゼントすぎて、
花束をプレゼントしてくれる人って、現実少ないんだよ。
実はわたしも去年の誕生日に、親方から真っ赤なバラの花束を年の数頂いて、
嬉しくて嬉しくて涙がキラリしちゃったの。主役三人もスッゴク喜んでたね。

今後、こういう日を時々設けたいなとは思います。
親方と私が一緒に働くこともこんなふうにイベント化しないと、
なかなかないからね。やっぱり、親方の隣で働くといろいろ勉強になるわ。


鮨処直
〒106-0032
港区六本木3-8-3 map
03-5474-8910      
年中無休
平日&土曜・・・・親方time:17時~24時まで
・・・・・・・・・・・・・・ユカリtime:24時~夜明けまで
日曜&祝日・・・・all time ユカリ:12時~夜明けまで
* 貸切パーティーやレンタルスペースとしても利用可能です。
詳細はお電話で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿