2010年3月8日月曜日

イチゴのホールケーキを作りました

おはようございます、ユカリです。

お菓子作りにハマッております。
またまた、はなわさんのお菓子教室にというか、
無理矢理ケーキ作りを手伝ってほしいと、時間を割いてもらい、
はなわ家に作りに行きました。

しかも、二台も作りました。
父の誕生日とお客様の結婚のお祝いに…
今回も難しいと思ってたんですが、意外や意外、二台を三時間ちょっとで
作り上げちゃいました。ただ、このクリーム塗るのだけは、技術がいりますね。
表面を綺麗に仕上げるのは至難の技で、最後ははなわさんに
お手伝いして頂きました。

イチゴのデコレーションはわたしの自由にやらせて頂きまして、
二台完成です!!


自分が作ったケーキじゃないみたい(笑) ちょっと感激です。
59歳の誕生日を迎えた父も喜んでくれました!
お客様にももちろん、喜んで頂けました。はなわさん、ありがとね。
皆様もぜひ、ケーキがご入り用でしたら、はなわさんに依頼してみてください。
お時間がある方は、はなわさんと一緒に作ってみるのも楽しいと思いますよ。

<はなわさんのブログ>
http://mitubati412.blog40.fc2.com/



鮨処直
〒106-0032
港区六本木3-8-3 map
03-5474-8910      
年中無休
平日&土曜・・・・親方time:17時~24時まで
・・・・・・・・・・・・・・ユカリtime:24時~夜明けまで
日曜&祝日・・・・all time ユカリ:12時~夜明けまで
* 貸切パーティーやレンタルスペースとしても利用可能です。
詳細はお電話で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿