2010年3月15日月曜日

幸せのカタチ

こんばんは、ユカリです。

週末に結婚パーティーに出席してきました。
今月から怒涛の結婚パーティーラッシュの始まりです。

栄えある第一回目は中学の同級生貴子の結婚パーティー。

会場が恵比寿だったので、キャバ嬢ドレス着て、チャリで会場入り。
以前住んでたおうちの目の前だった!

実は誰も知り合いがいないのに出席した私。
受付が済んで、貴子の妹みっちゃん発見。
みっちゃんは15年くらい前に会ったか会わないかくらい~
ノリノリで私に話しかけてくれて、 みっちゃんの勤務先の方々を
紹介してくれて、輪に混ぜてもらえました。

あと貴子ママにも久しぶりにお会いして、渡邉家に温かく迎えられ、
どうにか私の居場所を確保!起きてすぐ駆け付けたので、
ガンガン飲み食いをして、クイズ大会があって、ケーキもカットして、
幸せのブーケは他人の手に渡り、宴たけなわになり…


そして、最後に新郎の洋三くんから貴子へサプライズでお手紙が
用意してあって、これがまあ素晴らしかった。私なんて、
完全に自分に言われてるように置きかえちゃって、貴子より泣いてるし…
勘違いもほどほどにだよ、全く~完璧飢えてるわ。

貴子、洋三くん、おめでとう。最後に頂いたキャンディー、
わたしも配れる日が来ることを祈りながら、一粒一粒大切に
頂かせていただきます。



鮨処直
〒106-0032
港区六本木3-8-3 map
03-5474-8910      
年中無休
平日&土曜・・・・親方time:17時~24時まで
・・・・・・・・・・・・・・ユカリtime:24時~夜明けまで
日曜&祝日・・・・all time ユカリ:12時~夜明けまで
* 貸切パーティーやレンタルスペースとしても利用可能です。
詳細はお電話で・・・

1 件のコメント:

  1. はまちゃんパーティー来てくれてありがとう!
    一生の思い出に残る一日になりました。
    皆さまがたあってこその自分たちだなあと改めて実感。
    感謝です*
    鮨処直、ぜひとも家族でおじゃまします☆
    またたまーにブログ覗きに来るね。

    返信削除