2010年1月13日水曜日

私の可愛いお客様

こんばんわ、ユカリです。

先週の3連休の初日にご家族三人で来店してくれました。
わたしの最年少のお客様、よしと君です。

私の高校時代の後輩のお子様です。ちょうど1歳。
ほんと、可愛いいの~

でも、後輩もすっかりママで、思い知らされます。
私も人の親になれる年齢なんだなって・・・・・

お友達のお子様に会う度に、生まなきゃー!!もう生まない・・・・と
こんな私でさえ焦るんですよ・・・・

ないものねだりですよね。後輩は私のブログや、鮨直で働いてる姿を見て、
「楽しそうですね・・・」とか言ってたけど、私は私で、旦那様とお子様に
囲まれてる後輩がうらやましくて仕方がなかったし・・・・

全て、タイミングなのでね、私はいまは仕事運が良好なので、
仕事を頑張っている時期なだけで、いづれ家族を作る時期も訪れると
信じております。

こういう鮨直もたまにはいいですね。家族連れOKですよ。
ママさんたち、鮨処直は小さなお子様連れでも
ゆっくりとお食事できますよ。お子様いるとなかなか外食できないでしょ?
ガンガン騒いでOKです。気兼ねなく連れてきてね。


鮨処直
〒106-0032
港区六本木3-8-3 map
03-5474-8910      
年中無休
平日&土曜・・・・親方time:17時~24時まで
・・・・・・・・・・・・・ユカリtime:24時~夜明けまで
日曜&祝日・・・・all time ユカリ:12時~夜明けまで
* 貸切パーティーやレンタルスペースとしても利用可能です。
詳細はお電話で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿