2010年1月4日月曜日

もう一度、年越しをしました

こんばんわ、ユカリです。

早速、1月2日から仕事初めです。
珍客は大晦日だと言って、来店してきました。
まだ彼らの中で、2009年は終わってないようです。
わたしも前のブログに書いたとおり、寂しいカウントダウンだったので、
ちょっとノッてみました。そして、時報を聞いて、カウントダウン!!

彼らは大学時代の友人です。年越しにお仕事をしていて、
きちんと2010年を迎えられなかったということで、この度、我が鮨直で、
1月2日から3日にかけて、日にちをまたいだイベントをしてみました。
続いて、この流れで初日の出も見に行くということで、
わたし、ほんとはお断りしたかったのですが、一応彼らもお客様だし、
アフターをお断りするのも気が引けるし、なによりイベント女王ユカリ、
ノリが悪いと言われるのがしゃくだったので、行きましたよ。

東海道線の東京駅5:20発の静岡行き。ガラガラですよ。
でも1月1日はぎゅうぎゅうなんですって。みんな初日の出を見に行くために、
茅ヶ崎を目指すんですって・・・
そして茅ヶ崎在住の友人も、わざわざ早起きしてくれて、合流。

2010年1月3日の日の出です。
何の変哲もない、普通の日曜日の朝の日の出です。
私は、今年2回目の日の出です。


わたしだけ明らかに日の出を見に行く格好では ないよね。すっごい寒かったよ。


でも、28歳で今年29歳で、こういうバカできる友達って、少なくなりました。
年末に高校の同窓会を毎年やるんだけど、参加者減ったよね~

結婚したり、子供が出来たりすると、そりゃあね、こんな行動できないよね。
やっぱり、家族って大切だから、そちらを優先するのは当然のことだし、
そっちをほったらかしにしてたら、反対にわたし、怒ると思うし・・・・

というわけで、今年は結束の年にしようとみんなで誓いました。
大学の友人達は日本どころじゃないからね、世界だよ。

鮨直もいろいろなお客様が出入りするようになり、コミュニティーも
出来てきました。なので、どんどんマッチングさせていきますからね。
新しいお友達が欲しい人は、鮨直へGO!!


鮨処直
〒106-0032
港区六本木3-8-3 map
03-5474-8910      
年中無休
平日&土曜・・・・親方time:17時~24時まで
・・・・・・・・・・・・・ユカリtime:24時~夜明けまで
日曜&祝日・・・・all time ユカリ:12時~夜明けまで
* 貸切パーティーやレンタルスペースとしても利用可能です。
詳細はお電話で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿