2010年10月16日土曜日

Jip WINE BAR レセプションパーティー

お久しぶりなblogで申し訳ありません。

とりあえず、旅に出る前の出来事から・・・

高校時代の同級生、一ノ瀬くんが新宿2丁目にワインバーを
オープンさせました。そのレセプションパーティーにお呼ばれを受けて、
出席してきました。

素敵な門構え。とっても入りやすそう。
パーティーらしく、ワイワイ楽しくスタンディング。
ショップも併設されていて、お持ち帰りできます。
このワインバー、なんと国産ワインに重きを置いています。
6月に私も山梨のワイナリーに行ってから、
国産ワインには興味津々。
ラベルもオシャレで、カワイイ。

にごりワインとか、変り種もあり・・・
いろいろ飲みましたが、どれも美味しかった。
一ノ瀬くんには、私がパリに住んでた時に
スペインに小旅行に出て、バルセロナで宿のブッキングが
出来てないことに気づき、その時バレンシアに住んでいた
一ノ瀬くんに電話して、いろいろ助けてもらったのです。

バレンシアを訪れたときも、部屋が空いてるからと、
宿泊させてもらい、お友達もたくさん紹介してもらって、
楽しいスペインの旅をコーディネイトしてもらった、
恩人なのです。
お店を経営するということで、同業として、応援していきたいと
心から思います。


皆さんも、新宿にお立ち寄りの際はぜひ。
私もまたゆっくり、お伺いいたします。
Jip WINE BAR & WINE SHOP


鮨処直
106-0032
港区六本木3-8-3 遠藤ビル1階 map
03-5474-8910      
平日・・・・親方time:17時~24時まで 
ユカリtime:24時~夜明けまで
土曜日・・・・親方の営業は事前予約制 
親方の営業がない場合、ユカリtimeは18時~
定休日:日祝
*土日祝日は貸切パーティーやレンタルスペースとしても利用可能です。
詳細はお電話で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿