2010年10月21日木曜日

Happy Journey in Jakarta Part2

こんばんわ、ユカリです。

お待たせしました、いよいよ結婚式当日です。
とりあえず、前の晩にいろんな場所から出席者が集まり、
この日の朝はみんなでビュッフェ。

グアバジュースに一同ハマる。

そして、びしっとヘアアップしてもらうために、
お世話役のBudiが行きつけのヘアサロンへ。


私の担当はゲイのレボ。ファンキーだぜ!!!!

そして、石川ファミリーがいる仮家へ。
ホテルで用意するんじゃなくて、方角の良い仮家から、
花嫁の家へ行くらしい。

ラニちゃんち並にこのおうちも素敵。プールがありました。
プール脇の庭で、またまた美味しいお料理。



ナシゴレンと肉団子ヌードルが美味。
ビュッフェでお腹いっぱいのはずなのに、
食が進みます。

そして、ラニちゃんちに移動。
これから、日本で言う神前式みたいなものを
執り行います。


緊張な面持ちのこうへい。

インドネシア語で一生懸命誓いの言葉を述べるこうへい。


参列者のご家族や友人たちも緊張。


そして、新婦ラニちゃん登場。
半年ぶりに再会できた二人。
ラニ姫、すっごく綺麗。
この日は純白のご両人。


結婚証明書に二人でサインして、これにてめでたく二人は
インドネシアでは夫婦と認められました。


そして、チュウはしないけど、
ほおを合わせる二人。
この日もビュッフェ♪
サテ、焼いてるよ。



この日はラニちゃんがこうへいの足をごしごし。

そして、涙の親子。
ラニ母、号泣。
天塩にかけて育てた娘が日本へ嫁ぐわけですからね・・・



こうへいもラニ母へご挨拶。
責任重大だよ、こうへい。



そして、こうへいのご両親にもご挨拶。
涙、涙、涙。

両家がやっと揃い、パチリ。

そして、なにやら参列者がそわそわし始めました。

鍋やざるなどの生活用品がぶらさがったかごを
担いだ男性がゆっくりゆっくり私達のほうへ・・・



そして、一斉に飛びつきました!!!

私の目の前で、水筒とざるとなべが落ちて、
全てキャッチ。

そしたら、周りの人たちに怒られた。
一つしかダメだって。
水筒を頂き、あとはみなさんへ。
大学の仲間達が集まり、パチリ。

介添人のとどろきさんのお子様、あいしゃ。
インドネシア人とのハーフ。
愛らしい笑顔。
わたしがゲットしたざるを持って、ピース。

そして、あいしゃの妹のひかる。
二人とも私になついてくれて、めっちゃカワイイ。

ハーフの子はやっぱりカワイイね。
こうへいとラニちゃんの子もこんな感じなんだろうな~

というわけで、2日目も無事終了。
未知なる体験を満喫中。

3日目の披露宴の模様はまた次回・・・・


鮨処直
106-0032
港区六本木3-8-3 遠藤ビル1階 map
03-5474-8910      
平日・・・・親方time:17時~24時まで 
ユカリtime:24時~夜明けまで
土曜日・・・・親方の営業は事前予約制 
親方の営業がない場合、ユカリtimeは18時~
定休日:日祝
*土日祝日は貸切パーティーやレンタルスペースとしても
利用可能です。詳細はお電話で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿