2010年8月25日水曜日

夏の日の出来事

こんばんわ、ユカリです。

残暑厳しいですね。ツイッターでつぶやいてるから、ブログに
書かなくてもいいかなと思ってしまう今日この頃。

あんまり更新しないのもなんなので、
この夏の出来事でもまとめて書いてみます。

とりあえず、いまアセロラジュースにハマッていて、
毎日2リットル飲んでます。100円ローソンに売っている、
この1リットルパックのアセロラジュース。

ワイングラスに入れて、ガブガブ飲んでいます。

あとはハンバーガー&ハンバーグがやめられない。
今日もビックマック食べちゃった。
期間限定200円だったんだもん。

これは恵比寿のブラッカウズ

モッツアレラバーガー。
おうちの近くにあるので、通っています。

自転車圏内にたくさん美味しいハンバーガー&ハンバーグ店があり、
週末になると、どこに食べに行こうか迷っています。



これはとっても性能が良い一眼レフデジカメで撮影して
もらった、クアアイナでの私。
クアアイナのキャンペーンガールになれそうでしょ?(笑)

そして、海に行ってきました。
1月の茅ヶ崎初日の出メンバーと全く一緒。大学時代の友人たちとです。

逗子のコンビニの商品ラインナップは一風変わっております。

逗子海岸は人が多すぎるので、お客様が住んでいる、
葉山の一色海岸へ移動。

芝生があったりして、木陰で寝転べるのです。
そんなに混んでないし、穴場スポットを教えて頂きました。



8月最後の週末は、友人の結婚式だ。
久しぶりに披露宴からお呼ばれ。

きちんとヘアサロン行って、髪アップにして、
一張羅着て行こう。


鮨処直
106-0032
港区六本木3-8-3 遠藤ビル1階 map
03-5474-8910      
平日・・・・親方time:17時~24時まで 
ユカリtime:24時~夜明けまで
土曜日・・・・親方の営業は事前予約制 
親方の営業がない場合、ユカリtimeは18時~
定休日:日祝
*土日祝日は貸切パーティーやレンタルスペースとしても利用可能です。
詳細はお電話で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿