2010年8月3日火曜日

営業の鏡!!

こんばんわ、ユカリです。

今夜もシューガールズネタで・・・
完全にハマッております(笑)

とっても静かな夜だったので、
お客様に暑中見舞いでもと思い立ち、つらつらと筆を進めていたら・・・・
ガラッと、メイド服着た女の子二人。
今夜は呼んでないのに来てくれた。

またまた新顔で・・・・
みうちゃん。

ゆきちゃん。

彼女達も今夜はひまらしく、
お届けの電話がないのて、いろいろなお店に入って、
飛び込み営業中。

今夜の六本木はあんまり人がいないとか・・・・
お店を離れなれないので、こういう情報をくれるのはありがたい。

今夜はこの仕事をしていて、
どんなことがあったかを聞いてみました。

案の定、お触りはあったと。
お客様は呑んでる方が大半ですから、仕方ない・・・

あとは、シュークリーム届けるだけなの?と
言われちゃうらしい(笑)

あ~んと食べさせてあげたりは
したとか・・・はぁ、大変だ。

シューガールズは偉いよ。

暇だったら飛び込み営業しなくちゃならないし、
お届けにあがったらあがったで、
メイド服着てるから、大変な目にあう危険もあるし・・・

応援してるよ。
面白いビジネスだから、これを機会に六本木全体を
盛り上げて頂きたい!!


シューガールズ
http://chougirls.com/index.html


鮨処直
106-0032
港区六本木3-8-3 遠藤ビル1階 map
03-5474-8910      
平日・・・・親方time:17時~24時まで 
ユカリtime:24時~夜明けまで
土曜日・・・・親方の営業は事前予約制 
親方の営業がない場合、ユカリtimeは18時~
定休日:日祝
*土日祝日は貸切パーティーやレンタルスペースとしても利用可能です。
詳細はお電話で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿