2010年6月17日木曜日

こっちゃん&てるおちゃんの結婚パーティー

おはようございます、ユカリです。

ジューンブライドです。
今月ももちろん結婚パーティーに出席しました。
今年5回目。

今月のカップルは・・・・
ライブハウスで働いてたときの仲間同士のゴールイン。

こっちゃん&てるおちゃんカップル。
会場は二人が出会ったライブハウス、渋谷7thFLOOR

私も4年前に1年しか働いてないんだけど、
なんかここの仲間達とはつながりが濃くてね。
未だに何人かは当時のメンバーが残ってるから、
たまに顔出したりするんです。

こっちゃんとてるおちゃんも、一緒に働いた期間は
ほんと数ヶ月しか被ってないんだけど、 未だにつながってるの。
わたしが働いてるときに付き合い始めたんだよね。

めがねカップル~

このケーキは、こっちゃんがアンリシャルパンティエで働いてたときの、
同僚のパティシエさんが作ってくれたんだって。

今まで見たウェディングケーキの中で一番凝ってる。
しかも、美味しかった。


今回はお料理も当時の同僚が作ってくれてたの。

ライブハウスということで、3組歌いに来て、
みんなで作り上げた結婚パーティーという感じ。

そして、ブーケプルズ。

独身女子のもみ合いへし合い(笑)

そして、めでたいことに、こっちゃんのお腹の中にはベイビーもいるのです。

なんか、不思議。
ライブハウスで働いてる子たちって、
やっぱりちょっとぶっ飛んでるから、
当時を思い出すと、こっちゃんが母になるなんて、
想像もつかなかった。
しかも、もう一人仲間で妊婦がいて、つわりの話とかしてるの。
すっごく可笑しくて・・・でもなんか微笑ましい。

みんな少しずつ環境が変わってるということだ。
もちろん良い方向にね・・・・

わたしはわたしでマイペース。

今回のパーティーは、参加していて
すごくやさしい気持ちになれました。

なんだろう、女子の参加者が圧倒的だったからかな。
こっちゃんのためのパーティーだったね。
てるおちゃんは緊張もしていたし、
ほんと介添え人かと思うほど・・・(笑)

妊婦とかお子様の出席者も多くて、
優先席が設けられてたりして、
わたしも仲良しあやちゃんが妊婦だったので、
想像妊娠したフリして、ちゃっかり座ってました。(笑)

こっちゃん&てるおちゃん、おめでとう!!!!
可愛いベイビー、待ってるよ。


はああああ、一段落。来月は結婚式なし!
でも、法事がある(笑)


鮨処直
106-0032
港区六本木3-8-3 遠藤ビル1階 map
03-5474-8910      
平日・・・・親方time:17時~24時まで ユカリtime:24時~夜明けまで
土曜日・・・・親方の営業は事前予約制 親方の営業がない場合、
ユカリtimeは18時~
定休日:日祝
*土日祝日は貸切パーティーやレンタルスペースとしても利用可能です。
詳細はお電話で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿