2010年2月23日火曜日

旭川旅行記part1

おはようございます、ユカリです。

2連休、ありがとうございました。
来店してしまったお客様、申し訳ありませんでした。
北の台地旭川から帰ってまいりました。

初北海道、思っていたより、寒くなかったです。
寒いの嫌いなので、北海道上陸作戦として、
ものすごい防寒して旭川入りしたので、それが成功したようです。

今回、お休みを頂いてまで、旭川に行った理由はですね・・・・
旭山動物園!
旭川空港着いて、直行したんです。ペンギンのおさんぽ、可愛いでしょ!!!

動物大好きなんです。だから、ほんと念願だったんです。
旭山動物園はお噂通り、ほんと素敵な動物園でした。

私の中の一番はシンガポールの動物園なんですが、
それと張るくらいすごい動物園でした。

熱帯気候の動物園ではシンガポールは本当にオススメ。
わたし、オラウータン好きなんですけど、
アフターヌーンティーとかできちゃうんです。
同じ席について、オラウータンとお茶できちゃうの。
至福の時間でした。

旭山動物園は雪景色の中の動物園で、ペンギンやホッキョクグマや、
アザラシなんかを見るにはとってもいい動物園でした。

あとは両動物園とも、いかに間近で動物を見せるかという点で
工夫された展示をしています。全国の動物園も勉強していただきたい!!

あと、いろいろ書きたいんですけど、動物園の話をすると
止まらなくなっちゃうので、この辺で止めといて、旭川に来たほんとの理由も
次回へ・・・


鮨処直
〒106-0032
港区六本木3-8-3 map
03-5474-8910      
年中無休
平日&土曜・・・・親方time:17時~24時まで
・・・・・・・・・・・・・ユカリtime:24時~夜明けまで
日曜&祝日・・・・all time ユカリ:12時~夜明けまで
* 貸切パーティーやレンタルスペースとしても利用可能です。
詳細はお電話で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿