2010年4月13日火曜日

結婚パーティー、2連発!!

こんばんわ、ユカリです。
3月の貴子の結婚パーティーから1ヶ月。

こんな日が来るとはね、結婚パーティーが同日に二つ。
わたしはいつもイベントを企画して誘う方なので、
断られるとけっこうがっかりするんです。
だからお誘いを受けたら、断るのも気が引けちゃうの。
上手い具合に時間がずれてたので、両方ともご出席。

なので、忙しかったよ。17時開宴の室井さんのパーティー。
新宿のクルーズクルーズ

アットホームなパーティーで着席で、友人もすぐ隣の席で安心。

新宿高校時代の大切な友人です。
一番私が楽しく遊んでいた時期。
よく授業をサボって、カラオケ行ったりしたよね。
13歳年上の瀧川さんと6年越しの愛を実らせ、ご結婚です。

そして、19時に終宴し、落ちたキャバ嬢のような格好のまま、山手線へ。

池袋のまたまたクルーズクルーズ
20時開宴の桜井さんの結婚パーティーにギリギリセーフ。

さすが顔が広い、出席者160人の大規模な結婚パーティー。

桜井さんは、忍岡中学校時代の友人。
ほんと、美人なんですよ。
わたしの女友達の中でも、ベスト3に入るくらい美人。

なんで、こんな私と15年以上も仲良くしてくれてるのか、
会う度に疑問に思うんです。そんな美人な桜井さんを
射止めた男性が、たけしくんです。

お若いのに社長さんなんですって。
だからこんな出席者が多いわけね。桜井さんもモデルだったからね。
お二人とも顔が広い。参加者も、こじゃれた感じの人が多かったもんね。

このウェディングドレスもやられたよ。
サラジェシカパーカー並の大きな髪飾り。
わたし、やりたかったのに!!!!
あんたに先やられたら、もうできないわ。
むろちゃん&瀧川さん、桜井さん&たけしくん、
ご結婚おめでとうございます。

こんなわたしともう10年以上の付き合いをしてくれてる二人に、
感謝感謝です。ありがとう。

気づいたことがありまして、パーティーでさ、新郎から新婦へ
必ずお手紙があるんだけど、先月の洋三くんといい、
今回の瀧川さんとたけしくんといい、「こんな僕を選んでくれてありがとう。」
って言うのよね。本心だと思うんだけど・・・・

私は今まで一度として、男に感謝されたことがないな・・・
だから、一人なんだろうけどね(笑)
でも、さすがに応えるね・・・1日に2回も結婚パーティー出るとね。

まだまだ序盤戦なのよ。
耐えないとね。結婚適齢期。来月も再来月も結婚パーティーは続きます。


鮨処直
〒106-0032
港区六本木3-8-3 遠藤ビル1階 map
03-5474-8910      
年中無休
平日・・・・親方time:17時~24時まで
(土曜日の親方タイムのご予約は前日までにお電話で承ります)
平日・・・・ユカリtime:24時~夜明けまで
土日祝日・・・・all time ユカリ:12時~
*貸切パーティーやレンタルスペースとしても利用可能です。
詳細はお電話で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿