2009年11月14日土曜日

感動しました。

ユカリです。
昔、ポワンタージュというベーカリー&レストランで
一緒に働いていた稲田みづ紀ちゃんが、現在女優さんをしていて、
彼女の出ているミュージカル、“レ・ミゼラブル”を見に行きました。

レミゼは私も大好きな演目で、日本でも2回見て、パリとロンドンで
1回ずつ見に行くくらい大好きな作品です。

みづ紀ちゃんは今回二回目のレミゼ出演で、
2年前の公演も私は観劇させてもらってたので、
ミュージカル女優として、またひとつ成長したみづ紀ちゃんを見られる
というのも今回の楽しみのひとつでした。 

私がレミゼを好きな理由は、主役が4人、準主役も4人とか3人とか、
日替わりで替わるので、その組み合わせで
また何回も見たくなるんですよね。

あと、主役・準主役以外は、一人2~3役くらいこなすんですよ。
みづ紀ちゃんも少年だったり町娘だったり、
なんかいろいろ気づかないところに出演していて、
またそれを探すのもレミゼを見る上での醍醐味の一つです。

みづ紀ちゃんは毎回素敵な作品に出演して、いつも招待してくれるので、
元来演劇が大好き私は、毎度足を運んでしまうんですよね。

そうそう、先日の日曜は、お友達のベリーダンサーの久美ちゃんが
私が昔働いていたMcafeで踊るということで、小一時間鮨直を閉めて、
見に行ったりして、今週はカルチャー週間だな・・・

ベリーは私自身もスポーツクラブで踊るほど好きなので、
久美ちゃんにお誘いをうけるとついつい足を運んでしまうんです。
久美ちゃんの舞は、ほんと美しくて、そして幸せな気持ちにしてくれます。

彼女たちのどちらにも言えることは、プロの演技なんだということ。
素晴らしいとしかいいようがないです。

11月に入って全く休んでないので、合間合間でこういうのを
見に行くのはリセットされてとってもいいですね。

久美ちゃんはショーの後、8人もお客様を引き連れて、
鮨直で打ち上げしてくれたし、みづ紀ちゃんも
来週で千秋楽なので、その後鮨直に来てくれる予定です。

今後、この鮨直を、頑張っている人たちを応援できる場にもしていきたいなと
思いました。せっかく立地のいい六本木にあるんだし、
いろんな人たちが交流できる場にしていきたいなと思います。

なので、フライヤーをおかせてくださいとか、CDを置かせてくださいとか、
その他いろいろ、ご相談にのりますよ。

鮨直は場所柄、ギョーカイのお客様が多いので、目をつけてもらえたりして・・・
みんながHappyになれる場所を提供できればと
常々ユカリは思っています。


鮨処直
〒106-0032
港区六本木3-8-3 map
03-5474-8910      
年中無休平日&土曜・・・・親方time:17時~24時まで
・・・・・・・・・・・・・ユカリtime:24時~夜明けまで
日曜&祝日・・・・all time ユカリ:12時~夜明けまで
* 貸切パーティーやレンタルスペースとしても利用可能です。
詳細はお電話で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿