2009年11月6日金曜日

ボジョレー解禁カウントダウンパーティー

はい、ユカリです。
ハロウィンが終わって、もう街はクリスマスに向けて、動き始めてますね。
しかしその前に、ボジョレー解禁がありますよ。
本国フランスではそんなに盛り上がらないらしいですけど・・・
だけど、イベントごとには、なんでものっちゃうユカリなので、
大いに盛り上げていきますよ!!

毎年11月の第3木曜日に解禁なので、
今年の解禁日は、11月19日(木)午前0時です。
開場は11月18日(水)の22時半からです。予約不要です。

軽いおつまみとボジョレー1杯付きで¥3000です。
ボジョレー2杯目以降、他のお飲み物や食べ物は別料金となります。

週の真ん中の夜なので、参加しにくいなと思った方も大丈夫ですよ。
六本木の終電は午前0時過ぎてもあります!!
カウントダウン前にちょっとビールでも飲んだりして、
午前0時過ぎたらボジョレー一杯飲んで終電に駆け込めばいいんです!!!

<六本木駅>
日比谷線中目黒方面 0:36(中目黒行き)
日比谷線北千住方面 0:01(北越谷行き)これはきついかも・・・
大江戸線大門・月島方面 0:34(清澄白川行き)
大江戸線新宿・光が丘方面 0:34(光が丘行き)

<乃木坂駅>
千代田線代々木上原方面 0:40(代々木上原行き)
千代田線綾瀬方面 0:08(我孫子行き)これもきついか・・・

まあ、楽しけりゃ終電なんて関係ないよね?
朝までユカリがお付き合いしますから、みんなで今年のボジョレーを
堪能しよう!!


鮨処直
〒106-0032
港区六本木3-8-3 map
03-5474-8910      
年中無休
平日&土曜・・・・親方time:17時~24時まで
・・・・・・・・・・・・・ユカリtime:24時~夜明けまで
日曜&祝日・・・・all time ユカリ:12時~夜明けまで
* 貸切パーティーやレンタルスペースとしても利用可能です。
詳細はお電話で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿