2011年5月1日日曜日

5月からの営業について

おはようございます、ユカリです。

5月に入りました!GW中なので、みなさんゆっくり休んでるかな?
私も丸々三連休お休みしちゃってます!!
至福の時間を味合わせてもらってます。

ちょっと重要なお知らせです。
ここからは真面目に読んでくださいね!

今まで1年半、鮨処直でお店をやらさせてもらって、
深夜のみの営業だし、
なんだかわかりにくい営業スタイルにも関わらず、
たくさんの方々に来ていただき、愛され、可愛がられてきましたが・・・

この5月から、少しパワーアップ?します。
私にとってはチャレンジ!けっこうプレッシャーですが、
やりがいを感じてます。

平日は今までとおり、六本木鮨処直で深夜営業(24時~)いたします。
土曜日は、溜池山王の福でユカリナイト(18時~)を
いたします。
*土曜日の鮨処直は親方が通常営業いたします。

なので、土曜日に鮨処直に行ったら、ユカリはいません!
溜池山王の福に来てください。
親方のお鮨が食べたかったら、
土曜日営業再開する親方のもとへ。

10席のお店で1年半営業してきて、
やっとこさ微々たる利益も上がってきたかなというところに
まあ、福は25席くらいあるのかな~
もちろん、このキャパじゃ一人で切り盛りできないので、
もう一人お手伝いも頼みたい!

これといって、何ができるとか技術はいりませんが、
なにか作ることが好きで、誰かにわたしのこの商品を
食べてもらいたい!とか、そういう想いがある人なら、
福ではどんどんチャレンジできます。
接客が好きなんです!なら、
福のお客様は面白い方々がたくさん来るので、
あなたらしい接客をしてください。
私も合コンを入れていくので、男女の会話が弾んでなかったら、
ちょいちょい入っちゃって盛り上げてください。

というわけで、
ユカリタイムも浸透してきたのに、
またわかりにくくなっちゃったかもしれませんが、
平日は六本木鮨処直で、土曜日は溜池山王の福とだけ
覚えてください。シンプル♪シンプル♪

一番重要な福の場所です。
福~fuku~
東京都港区赤坂1-6-14  赤坂協和ビル1F map
03-5562-2929


鮨処直
106-0032 港区六本木3-8-3 遠藤ビル1階 map
03-5474-8910      
平日・・・親方time:17時~24時まで ユカリtime:24時~夜明けまで
土曜日・・・親方time:17時~24時まで(ユカリは溜池山王の福にいますmap)
定休日:日祝
*土日祝日は貸切パーティーやレンタルスペースとしても
利用可能です。 詳細はお電話で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿