2010年7月10日土曜日

29歳になりました。

こんばんわ、ユカリです。

バースデーweekは、ほんとに多くのお客様のご来店、
ありがとうございました。

誕生日当日は、お世話になっているお店を
一人で梯子して、「今日、誕生日なんです!」と言いまくったため、
どのお店の方々からも、タダ同然で飲み食いさせて頂き、
ありがとうございました。福、アネッサ、スワガット、フリーズ、
エルボラーチョかな?もっとあったかも?
ありがとうございました。

来店できない方々からは、ツイッターやメールでの
お祝いメッセージを頂きまして、とっても嬉しかったです。

プレゼントは事前にお断りをしていたので、
その分、鮨直でいつもよりお金を落としてくれたお客様が多かった
気がするけど、ドンペリとオーパスワンは開かなかったな・・・
わたしの力不足だ(笑)
これくらい、パンパン開けてもらえるような女にならないとな・・・・
来年は三十路だ。イイ女目指して頑張ろう。

少しはプレゼント、もらったんですが、
毎年毎年、親方はすごいんだよ。
去年は真っ赤なバラ28本。

今年はピンクのバラ29本!!!!

去年は嬉しくて嬉しくて、涙が出ちゃって、大変だったよ。
今年もやってくれましたよ。
私には似合わないピュアなピンクのバラにかすみ草(笑)

こういうプレゼントって、いまの男の子は出来ないよね。
バブルを通ってきた世代の男性がやることって感じ。

だけど、素直に嬉しいね。女としては・・・
こんな素敵なプレゼント、貰ったことないもん。

親方、ありがとうございます。

そして、木田さんとshakeえみさんからは、
ピンクのハートケーキ。

ケーキにろうそく点けて、バースデーソング歌いながら、
二人で来店してくれたんです。

このバースデープレートが凝ってます。

この日はワールドカップの日本VSパラグアイがあったから、
お客様も多くて、みんなで分け合えたし、
すごくいいプレゼントでした。

皆様に祝ってもらえるのもこの二人のおかげ。
わたしをこの世に誕生させてくれた両親からのプレゼントは、
ウエスティンホテル東京の、ランチビュッフェ。

わたしのおうちに近いので、
ちょっとラグジュアリーな気分に浸りたいときに
一人でモーニングビュッフェは行ってたのよ。

ランチは初めてなんです。
いまは情熱のスペイン、タパスビュッフェ。

しかもテラスでランチ。

一皿目から、てんこ盛り。
大食漢ユカリ、二皿目。
最後はスイーツ盛り。
綺麗に食べたよ。
ものすごく美味しかった。
おかげさまで、30時間くらいお腹すかなかったよ(笑)

皆様、ほんとありがとうございました。
29年間の誕生日で、一番多くの方々にお祝いされたと思います。
誕生日のお祝いなんて、去年まで両親と一部の友達くらいだったもん。

今年は、特別だったな~
それもこれも、親方が鮨直の深夜営業を任せてくれたおかげ。
感謝、感謝。

そして、深夜営業も9ヶ月目に入りました。
ここまで続いたのも、お客様あってのこと。
夜も遅くに、飲みに来てくれて、ありがとうございました。
まだまだ不況が続くと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。

29歳、なにかと不安定なお年頃ですが、
ユカリも鮨直もご贔屓に・・・・


鮨処直
106-0032
港区六本木3-8-3 遠藤ビル1階 map
03-5474-8910      
平日・・・・親方time:17時~24時まで 
ユカリtime:24時~夜明けまで
土曜日・・・・親方の営業は事前予約制 
親方の営業がない場合、ユカリtimeは18時~
定休日:日祝
*土日祝日は貸切パーティーやレンタルスペースとしても利用可能です。
詳細はお電話で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿