2009年10月26日月曜日

髪を切りました

こんばんわ、ユカリです。

髪をバッサリと切りました。ショートボブです!
オープンまで、あと6日ですからね。気合入れるために切りました!!

な~んて、私、髪型変えるの趣味なんですよ。
くるくるパーマかけたり、ロングストレートにしたり、ショートにしたり、
ヘアサロン行く度に、劇的にヘアチェンジして、帰るんです。

すごく、気に入ってます。いつも前髪作るんですけど、今回は大人っぽく、
前髪なしのワンレングスショートボブです。

そうそう、髪切った帰りに、久しぶりにナンパされちゃった。
100円ローソンに寄って、かぼちゃを買おうか迷ってたら、
「お友達になってくれませんか?」って男性に声をかけられました。
髪切っただけで、そんな可愛くなったのか?

皆様、確かめに鮨直にいらしてください(笑)


鮨処直
〒106-0032
港区六本木3-8-3 map
03-5474-8910   

0 件のコメント:

コメントを投稿