2009年10月8日木曜日

10月に入りましたね。

こんばんわ。ユカリです。

すごい雨が降ってます。
台風直撃です。
目黒川が危険水域に達しているという放送が深夜4時過ぎに流れました。
いやいや、季節外れの台風は怖いですね。
雨がうるさくて眠れないので、ちょいと書きにきましたよ。

そう、だいぶ遅れましたが、
めぐちゃんが去った後、すぐに新メンバーが鮨直に入ったんです。
まりちゃんの紹介で、東女の桜子ちゃんです。
とっても可愛いです。まあ、うちはもえちゃんもまりちゃんもみんな可愛いです。

親方もとりあえず可愛くてよかったと言っておりました。
接客業ですからね。可愛い娘にお酒を出してもらったほうが、
気分はいいですからね。
もえちゃん、まりちゃん、桜子ちゃん、東女のうら若き乙女達と
鮨直を盛り上げていきます!!

あとですね、親方とのプロジェクトについて、
いろいろ決まってきたことがあるので、
近日中にUPしますね。


鮨処直
〒106-0032
港区六本木3-8-3 map
03-5474-8910
定休日:日祝

0 件のコメント:

コメントを投稿