2011年8月4日木曜日

8月の営業について

こんばんわ、ユカリです。

8月に入ったというのに、涼しいね。
夏はどこへやら。

8月のお休みについてお知らせします。

8月15、16、17日は築地がお休みなので、
親方タイムはお休みとなります。

いつも新鮮なネタを提供する 鮨直は河岸がお休みなら、
お店もお休みとさせていただきます。

しかし、ユカリタイムは張り切って営業します。
お刺身は提供できないですが、美味しいお酒や、その他おつまみはご用意いたしますので、
ぜひいらしてください。

親方がお休みなら、15、16、17日は
早い時間からユカリタイムの営業しちゃおうかなと考えてます。
去年も早く開けたような記憶が・・・

いろいろ決まり次第、ツイッターでUPしていきますので、
要チェックしてね。


鮨処直 106-0032 港区六本木3-8-3 遠藤ビル1階 map
03-5474-8910      
平日・・・親方time:17時~24時まで 
ユカリtime:24時~夜明けまで
土曜日・・・親方time:17時~24時まで(ユカリは溜池山王の福にいますmap)
定休日:日祝
*土日祝日は貸切パーティーやレンタルスペースとしても 利用可能です。 詳細はお電話で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿