2009年10月26日月曜日

髪を切りました

こんばんわ、ユカリです。

髪をバッサリと切りました。ショートボブです!
オープンまで、あと6日ですからね。気合入れるために切りました!!

な~んて、私、髪型変えるの趣味なんですよ。
くるくるパーマかけたり、ロングストレートにしたり、ショートにしたり、
ヘアサロン行く度に、劇的にヘアチェンジして、帰るんです。

すごく、気に入ってます。いつも前髪作るんですけど、今回は大人っぽく、
前髪なしのワンレングスショートボブです。

そうそう、髪切った帰りに、久しぶりにナンパされちゃった。
100円ローソンに寄って、かぼちゃを買おうか迷ってたら、
「お友達になってくれませんか?」って男性に声をかけられました。
髪切っただけで、そんな可愛くなったのか?

皆様、確かめに鮨直にいらしてください(笑)


鮨処直
〒106-0032
港区六本木3-8-3 map
03-5474-8910   

2009年10月22日木曜日

オープニングパーティーのお知らせ

こんばんわ、ユカリです。
今夜はオリオン座流星群が見れるとか・・・・
いま、空を見上げてますが、けっこう星が見えますよ。
でも寒いです。

そう、先日、鮨処直の新たなる挑戦を発表いたしましたが、
正式な日にちを発表するのを忘れてました・・・・

ハロウィンの10月31日にオープニングパーティーをいたします!!
11月1日からは、この前書いたとおり毎日営業いたします。
1日は休んじゃうかも・・・・まあ、随時お知らせしていきますね。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

10月31日(土) 20時~朝までやってますよ
会費は5000円です。時間無制限、飲み放題、食べ放題です。
*当日はハロウィンなので、仮装してご来店されたお客様には
最大半額キャッシュバックしちゃいます。
みなさん、大いに仮装して、扉を開けた瞬間、
私たちスタッフを驚かせてください。
_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

私も先日ドンキに行って、衣装を物色してたんですけど、
種類が多すぎて、まだ迷い中です。
そうそう、あと、鮨直はちょっと狭いので、着替えるスペースが
ありません。なので、仮装されるお客様は、どこかで着替えてから
来てくださいね。六本木は毎夜仮装パーティー状態なので、
ちょっとやそっとの格好をしていても恥ずかしいことはありません。
ただ、ケーサツに捕まらない程度にね・・・・

それでは、皆様お誘い合わせの上、お待ちしております。
*親方の通常営業はお休みです。


鮨処直
〒106-0032
港区六本木3-8-3 map
03-5474-8910    

2009年10月18日日曜日

重大発表です!!!

おはようございます。ユカリです。
今朝は雲一つない秋晴れですね。
ほんと心地よい陽気になりました。
ただ、朝晩はかなり寒いですよね。
秋までだな・・・・耐えられるのは・・・・
私、冬ダメなんです。

まあ、だめでも毎年なんとか乗り越えて
28年間生きてきたんですけど、今年はほんと楽しい
冬が迎えられそうな気がしますよ。

前置きが長くなりましたが、
私と親方が温めていた計画を皆様にお知らせする時が、やってきました!

鮨処直も来月で丸16年、そして17年目に突入いたします。
そんな節目の11月から、鮨直は深夜営業を始めることになりました。

平日&土曜・・・・親方time:17時~24時まで
・・・・・・・・・・・・・ユカリtime:24時~夜明けくらいまで
日曜&祝日・・・・all time ユカリ
貸切パーティーやレンタルスペースとしても利用可能です。

というわけで、鮨処直は11月から年中無休になります。
親方timeは今まで通り、美味しいお鮨と親方との軽快トークが楽しめます。
ユカリtimeは選りすぐりの銘酒と、お鮨屋さんのバーならではの珍味が
楽しめます。

というわけで、私ユカリは通常営業の接客からは卒業することになりました。
でも、土曜だけは17時から入る予定で、お客様の入り方次第で、
21時とか22時くらいから、ユカリtimeに移行しようかなと思っています。

11月からユカリは、毎日鮨直にいます。でも夜遅いですが・・・・・
ぜひぜひ、遊びに来てください。

そう、そしてこの深夜営業にあたり、新たに女の子も入れました。
わたしが妹のように可愛がっている、23歳のひとみちゃんです。
深夜帯は二人で盛り上げていくので、
どうぞこれからも鮨処直をよろしくお願いします。


鮨処直
〒106-0032
港区六本木3-8-3 map
03-5474-8910         

2009年10月8日木曜日

10月に入りましたね。

こんばんわ。ユカリです。

すごい雨が降ってます。
台風直撃です。
目黒川が危険水域に達しているという放送が深夜4時過ぎに流れました。
いやいや、季節外れの台風は怖いですね。
雨がうるさくて眠れないので、ちょいと書きにきましたよ。

そう、だいぶ遅れましたが、
めぐちゃんが去った後、すぐに新メンバーが鮨直に入ったんです。
まりちゃんの紹介で、東女の桜子ちゃんです。
とっても可愛いです。まあ、うちはもえちゃんもまりちゃんもみんな可愛いです。

親方もとりあえず可愛くてよかったと言っておりました。
接客業ですからね。可愛い娘にお酒を出してもらったほうが、
気分はいいですからね。
もえちゃん、まりちゃん、桜子ちゃん、東女のうら若き乙女達と
鮨直を盛り上げていきます!!

あとですね、親方とのプロジェクトについて、
いろいろ決まってきたことがあるので、
近日中にUPしますね。


鮨処直
〒106-0032
港区六本木3-8-3 map
03-5474-8910
定休日:日祝